SFC修行・南アフリカ出張記8(Game Drive,サファリ)

これまでの南アフリカ出張記。

SFC修行・南アフリカ出張記1(NRT-FRA編)

SFC修行・南アフリカ出張記2(Hotel Nassauer Hof)

SFC修行・南アフリカ出張記3(ライン川下り

SFC修行・南アフリカ出張記4(Schloss Johannisberg)

SFC修行・南アフリカ出張記5(FRA-JNB)

SFC修行・南アフリカ出張記6(プレトリア、ジャカランタ)

SFC修行・南アフリカ出張記7(The Cascades Hotel at Sun City Resort)


リゾート地にいても仕事なので、基本的には毎日ホテルの会議室にこもりっぱなし。

半日で仕事が終わった日があったので、ホテルの近くにある国立公園のサファリツアーに行ってみました。野生の動物が間近で見られるのがすごいです。

運転手が「何時の方向に○○がいますよ〜」って感じで教えてくれるんですが、運転手はおそらく視力4.0とかそういうレベルっぽくて、こちらが双眼鏡で確認できるものを裸眼で判別するのだから恐ろしいです。

ライオン、サイ、キリンなどなど主なものは運良く見ることができました。

アフリカに来てやっとアフリカらしいイベントに触れた1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする