SFC修行・南アフリカ出張12:Black Marlin

これまでの南アフリカ出張記。

SFC修行・南アフリカ出張記1(NRT-FRA編)

SFC修行・南アフリカ出張記2(Hotel Nassauer Hof)

SFC修行・南アフリカ出張記3(ライン川下り

SFC修行・南アフリカ出張記4(Schloss Johannisberg)

SFC修行・南アフリカ出張記5(FRA-JNB)

SFC修行・南アフリカ出張記6(プレトリア、ジャカランタ)

SFC修行・南アフリカ出張記7(The Cascades Hotel at Sun City Resort)

SFC修行・南アフリカ出張記8(Game Drive,サファリ)

SFC修行・南アフリカ出張記9(JNB-CPT)

SFC修行・南アフリカ出張記10(Table Bay Hotel)

SFC修行・南アフリカ出張記11 (Cape of Good Hope, 喜望峰)


喜望峰を見終えたころ、ちょうど昼時になったのでランチへ。

行ったのは、Black Marlinというシーフードレストラン。


このあたりではクオリティが良くておいしいと評判の店らしい。
なんでも、たくさん出してくるレストランとは違い、日本人が食べても違和感のないサイズでほっとする。
胃の調子がすごく悪いので、本当は何も食べたくなかったけど、とりあえずサラダを注文。

同行者はシーフードかと思ったら、シーフードてんこ盛りの料理を食べて飽きてしまったみたいで、オーストリッチ(ダチョウ)や牛フィレなどを注文。もちろん、シーフードを頼んだ人もいたけど、圧倒的にシーフード以外の注文数が多かった。(笑)

肝心の食べ物の写真を撮り忘れました・・・。(汗)


すぐ海が見えるところでの食事は、すがすがしくて気持ちよい。
喜望峰のあたりではまだ日差しがなかったけど、この時間帯になって晴れてきた。まだ春になったばかりなので陽もそれほど強くなくて心地よいのです。

ここではさくっとご飯を食べて次なる目的地、Bolder’s Beachへと向かうのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする